軽く2ヶ月以上放置してたな…

まぁいろいろ忙しかったりもしたんだけどねw

パソコン壊れたりとか(>д<)



まぁ、毎日更新はできなくてもまったりやっていこうと思う!





ちなみに今はONE OK ROCKのライブを見に行く為に東京へ向かってる途中( ̄∀ ̄)

感想とかは是非書こうと思います!



ではではー。
ども、キシバです。

昨日は日記書けなかった・・・



さて、今日は仕事終わってすぐポケモン買ってきた!

そして、今プレイ中ー

やっと一時間くらいかな


とりあえず、御三家は「ポカブ」選択した  豚ですww

今までのシリーズを考えたら全部炎タイプ選んでたんだよな俺


まぁ、今回の見た目で言えばツタージャが一番良さそうなんだがw

昨日ニコニコで御三家の一回進化した後の姿見たんだけど・・・


ポカブの進化系微妙すぎる・・・

最終的にかっこよくなると信じて育てようw



まぁ、とりあえず暫くはポケモン漬けになりそう。



ではではー。







ども、ポケモンの発売日を木曜だと勘違いしてたキシバです。


けいおん!!最終回でしたねー。

いやー、泣けた

あと、今日ニコニコのランキングに上がってたMAD見て号泣した。

↓一応このMADネタバレ注意!↓



天使にふれたよ!  この曲はヤバいな

今度はアルバムで一位狙えるなじゃないかな?

俺も早速予約してしまったw


まぁ、最終回って言っても番外編が二話あるみたいだからそっちを楽しみにしとこう。


もっかいこのMAD見て泣くかー。



ではではー。





TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)

新品価格
¥3,990から
(2010/9/17 00:14時点)



TVアニメ「けいおん!!」オリジナルサウンドトラック K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.2

新品価格
¥1,890から
(2010/9/17 00:15時点)








ども、キシバです。

昨日はタイ料理を食べに行ってきたー。

岡崎市にある「ナムチャイ」っていう店に行ってきた。


タイ料理ってあんまりイメージもなかったらどういうのかなと思ってたけど。

トムヤムクンとかだな。

タイ料理  ココナッツジュース


感想としては・・・


俺に合わない・・・

いやー、多分好きな人は好きなんだろうけど。

あまりに酸味が強すぎてダメでした


チャーハンとかは美味かったw

以前ナムチャイで使える金券を友達と5000円分ずつもらってたので

結局4人で食べて払ったのが600円ぐらいだったw


まぁ、こういう料理も食べてみなきゃわからいからな。

いい経験はできたと思う(笑)


ではではー。







ども、キシバです。

いやー、気づいたら明後日発売だったなw

「ポケモン ブラック」「ポケモン ホワイト」

予約したかったんだけど、できず・・・

予約無しじゃ暫くは手に入る事はできないかもな


ポケモンは全世代(リメイク)含む  スピンオフは微妙だけど

やってるんだよな、DS手に入れるのが遅かったからDPPtだけはちょっと遅めだったけどw

今回のポケモンはまた新要素とか増えたりでかなり楽しみだ。


ニコニコでHG・SSまでの先頭BGM集めたやつ見つけたから貼っとく。

ポケモンの戦闘曲はカッコいい!





ポケモン買ったら暫くポケモン日記になるかもw





ではではー。






ポケットモンスター ブラック

新品価格
¥5,850から
(2010/9/14 16:33時点)



ポケットモンスター ホワイト

新品価格
¥5,710から
(2010/9/14 16:34時点)







 | HOME |  »

